ドバイ弾丸13時間!

ドバイ象徴なバリシュカリハです。

一面は一応ランダムです。

さて朝空港に着いて電車とバス一日券を買いHISに向かいます。

空港で一服、因みにドバイあまりタバコは煩く無いです。


アウトサイドok

探してから、色々情報を頂きとりあえずバリシュカリハへ、一駅隣です。

ドバイモール突入!

記念撮影、となりのタバコ吸ってる欧米人に頼んだら私もいいか?撮って欲しいんじゃん😁

サクッと480m展望台に、日本人の若いお兄さん達と三人で登りました。

暑いからトイレで着替えました💦

そこから、旧市街。

そして、再度ベイエリア!

更に戻りバリシュカリハ!

動画が乗らないのが残念、インスタは跳ねられました著作権でΣ(・□・;)

そしてホテルに向かう。

晩飯、無料のホテルでも全然良いです。

しかし、町から遠いので、昨日無理して2日分の観光1日で終わらせました。


高いのは知っては居ましたが、生ビール2000ぇんはやられたなと、せめて千円と思ったのだが2倍、ニューカレドニアが800円歴代1位だったけれど軽く凌駕されました。


まだ沢山ネタあるのですが、長すぎるのでかいつまんだご報告です。