負けポ😭

支配率やコーナーなど圧倒してたのに涙


本来なら勝てる試合だけどカタールの攻撃のチャンスをシッカリ技術で決めたな、脱帽です。


さっ寝ましょう!


なんだかんだ、吉田がなぁ〜愚痴るとキリないなしばざきのコーナーも正確13本くらいか、誰も決めらんないのはなー!


愚痴しか出ません⤵︎


もう、カタールが失格になる可能性大だけど喜べないよね、カタールは頑張った!


今回は日本前半の動き悪過ぎ、ボール支配してるのに一撃でやられた、ディフェンスが中途半端こことコーナーを決めらんない!


大迫はマーク3人ついても、受けれてたのに何かが駄目なんだよねー(-。-;


多分だが、長友が前に出れない、仕事はしっかりとやってたけど、大迫と長友はフルマークされたんだろうと思う。


支配率で勝って、実力は日本だが、カタールの良い所が爆発!


日本の弱み爆発かなぁ長いお休みなさい💤