庶民パワーを観よ!

ハッピーフライデー、ソフトバンク使いならば当然ですねーw


使用期限は10時迄!ってかお腹いっぱいで使えないっす。


何故?今日サッカー有るのでガストで飲んでましたので(-。-;


マイルにも足しになるTポイント、吉野家も貯まります。


衝撃的な庶民レシートがコレ!

受けます。


楽天カード来ないですねー!

何か得した気分が害されますので、アンケートが来てたから、発券間に合わねーならブラックよこせと打ってやりました。


先日も楽天トラベルで石垣島行って来てやったのになぁと愚痴ります。


50%ppなんで、結果は下記の通りです。

super valueで、少し予約も考えてますが、あまり効率的に自分にフィットしないんですよー(-。-;


明日は先得ももう少し研究しようかな😅


的外れで、昨年はANA19000PP &JAL66000FOP?ANA中途半端に乗らなければJGPでした。


センチュリオン君とファーストラウンジ日本一周を計画中ですがFOP単価が悪すぎて見直しです。


庶民を騙す株とか😓ソフトバンクIPO塩漬け損金も36万になるとシャレじゃ済まないと泣く今日この頃さぁ、日本🇯🇵キックオフまで、あと少し気分上げましょう!