函館迄24時間の旅

これは、五稜郭公園&タワーをパノラマで撮りました。


とりあえず、朝シャワー浴びてフロントで、情報収集、シェラトンの方達親切です。


トラムに久しぶりに乗りたいと思い、メルボルン程ではないが、東京のチンチン電車とは違い本格的なのが良い。

ウホホーイって感じで乗車したら函館山に向かってしまい、タイムロス💦


反対側に乗って25分位、飛行機の時間が有るから持ち時間60分!


タワーに行きたいが、とりあえず五稜郭を回らないと、時間があればタワーとちょいす。

タイムアップ!バスで函館駅に直行してホテルに帰り、帰宅したく。


御飯食べる時間は有るな、ならばと、市場に!

相変わらず観光料金⤵︎

どぅしようと悩みながら、昨日の立ち飲み屋でいいやと生ビール!

そしてラーメン、好きだから気になってた。

何と350円凄いコスパ、インスタントじゃ無いんだなこれ。

さてさて、のんびりとするわけにはいかないから、バスダッシュ🚌

JALカウンターで空き待ちクラスJ。

取ったどーw

ラウンジはカードラウンジしか無いけど、喫煙ok?✌️

しかし、1番席だが、昨日来る時もそうだけど、JALのステータスが高い奴等は感じ悪い。

個人的にはANA派だけどね。

JALのがステータス簡単なんだもん仕方無いや!


JALでダイヤは難しく無いけど、ANAでダイヤは倍のハードル(-。-;


お粗末様でございました😁