2020先得FOP単価3.07円

一日かけて悪戦苦闘でした。
FOP2倍を2月に設定して、悪友センチュリオン君の発券予約も取りながらと言う最悪条件のなか、何しろ繋がらないJALサイト!まぁ毎度って感じでPC3台とアプリで予約を放り込んでいきました。


日にちが被ってるとか跳ねられる(;'∀')もぅマヂかぁとか思いながら悪戦苦闘でクリックしたらエラーとかって何度繰り返したか😢


まぁ結果ですが、取りあえず11往復は二人分予約したけどちょっと不満です。
ウルトラ先得が最後の方那覇からの便が17000円しか無くなってまぁ諦めたと言うか冷静になって考えようと思いました。


2020JGP挑戦・今取れている分で75,992FOP位かなぁザックリな計算なので又冷静に予約見直さないとですがねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)大変


本当にまだ計算も出来ない、JALで確認が取れないのでまだ⇓

こんな感じなので明日おさらいします、途中までは書き込みながらWEBと戦っていたのだが一日中戦ってるともぅ限界です!


途中集計は宿泊費は別で一泊2日3往復4セットで27万円位なはずです、宿泊費とか交通費入れるとまぁ30万チョイと食事?ラウンジでおにぎりとサンドイッチとビールだけで過ごすには修行と言う名の拷問に成ってしまうので💦


まぁもう少しかなぁってか無理すればダイヤも狙えるけど成り行きですね後は、去年は68680FOPで諦めたから取りあえず概ね予約完了と言う事で!


アッそうですセンチュリオン君はJGPホルダーなのであまり意味無いですがファーストラウンジですね、クラスJも7回位含んでますので、やはりFOP2倍はデカいですね。