衝撃・京アニ頑張れ!

昨日のお昼にニュース見て嘘だ!って思ってたけれど、現実なんですね。早く回復と亡くなったスタッフの方にはご冥福をと願ってます。


埼玉県ってのが凄く引っかかるんだけど、埼玉県民にはそんな奴居ない!


埼玉県民は出ない良い人の集まりだし、狂気は誰でもなくは無いかもしれないが・・


混乱だよね・・・昨日からのニュースから今日ははっきりとしてきたからなんかなぁ・


べつに特に京アニファンなわけではないけれどこんな悲しい事は二度と起きて欲しくないし、アニメ制作会社は厳しいと理解してる中もっと厳しくなるよ。


亡くなってしまった方達も不本意だと思う、頑張って行こうとしか言えない、チョット感情的です。投了!