Marriott Bonvoy・ EBONUS CONFIRMATION

先日お話していましたマリオットのエリート得点のうちの一つ、残念ながら良く読むとプラチナ会員以上なのですね、まぁ良く読んでいませんでしたってか原文英語だしw

これは、chromeで翻訳してお有ります、下記も先日は原文のコピペでしたが、日本語訳にしてみました、どうでしょう?エリート会員としてチタンデスクに電話して取った予約リクエストと確認がされてない、しかも日本語が話せる方がいると言う事だったのですが居ないので意思を伝える手段がない事はフロントでお話しました。


そして帰ってから納得いかないなと思い海外blogなどあさって翻訳しながら見ていたらこれを発見したのですね、適用成るんじゃないかなと思い原文のままメールしたところ上記25000pt確定のメールがきました。


プラチャレと言えどエリート会員であることは間違いないので、プラチャレできる方は絶対プラチャレしてプラチナ以上の会員ランク維持を目指した方がよりお得です!





こちらが、プラチナ、チタン、そしてアンバサダーエリートのウェルカムギフトです。


保証付きプラチナエリート/チタンエリートウェルカムギフト


チェックインの際にご確認ください。プラチナまたはチタンエリート会員のお客様は、ホテルにご到着の際に、アメニティギフトまたはポイントを選択して、特別ギフトをプレゼントされます。保証が満たされない場合は、宿泊客の補償が適用されます。


ブランド
ようこそギフト選択/ポイント
ゲスト報酬*
Marriottホテル、JWマリオット、Deltaホテル、オートグラフコレクション、ルネッサンスホテル
US / CAN / EU:
1滞在あたり1,000ポイント、または1滞在あたり10ドルのフード&ビバレッジクレジットAP / CALA / MEA:
1滞在あたり1,000ポイントまたはフード&ビバレッジアメニティRESORT:
US / CAN / EU:
1滞在あたり1,000ポイントまたはレストランでの朝食一日あたり。メンバー+ 1
AP / CALA / MEA:
1滞在あたり1,000ポイントまたは1滞在あたりのフード&ビバレッジまたはレストランでの朝食1日あたり。メンバー+ 1


$ 100 USD
ゲイロードホテル 1滞在あたり1,000ポイント、または1滞在あたり10ドルのフード&ビバレッジクレジット $ 100 USD
セントレジス、ラグジュアリーコレクション、Wホテル、シェラトン、ルメリディアン、ウェスティン、トリビュートポートフォリオ 1滞在あたり1,000ポイントまたは1滞在あたりのアメニティまたはレストランでの朝食
(リゾートを含む) $ 100 USD
ザリッツ - カールトン、エディション、マリオットバケーションクラブ、Design Hotels™ 1滞在につき1,000ポイント 該当なし
中庭 US / CAN / EU:
1滞在あたり500ポイントまたは1日あたり10ドルの飲食クレジットAP / CALA / MEA:
1滞在あたり500ポイントまたは1日あたりの飲食クレジットまたは10ドルの飲食クレジットラウンジ付きのホテル - 500ポイントラウンジでの滞在および朝食1回あたり(ラウンジが閉じている場合 - 1日あたりのレストランでの朝食) $ 50 USD
ACのACホテル、モクシーホテル US / CAN / EU:
1滞在あたり500ポイントまたは1日あたり10ドルの飲食クレジットAP / CALA / MEA:
1滞在あたり500ポイントまたは1滞在あたりの飲食サービスまたは1日あたり10ドルの飲食クレジット $ 50 USD
(ACホテル)$ 25 USD
(Moxy Hotels)
スプリングヒルスイーツバイマリオットフェアフィールドバイマリオットレジデンスインバイマリオットタウンプレイススイーツバイマリオット US / CAN / EU:
1滞在あたり500ポイントまたはフード&ビバレッジアイテムAP / CALA / MEA:
1滞在あたり500ポイントまたはフード&ビバレッジアメニティ $ 50 USD
(スプリングヒルスイーツ、レジデンスイン)
$ 25 USD
(フェアフィールドバイマリオット、タウンプレイススイーツ)
フォーポイント、アロフト 1滞在あたり500ポイント、またはレストランでのアメニティまたは朝食 $ 50 USD
(4ポイント)
$ 25 USD
(アロフト)
プロテアホテル 1滞在あたり500ポイントまたはレストランでの朝食1日あたり $ 50 USD
素子 1滞在またはアメニティにつき500ポイント $ 25 USD
*米国外の補償は現地通貨で支払われます


これはあなたが心に留めておく必要があるものです:


1.滞在は予選でなければなりません。


2.予約には、マリオットのBonvoy番号が必要です。


あなたはアプリを使用してチェックインしないでください(デフォルトはポイント)。


4.チェックイン時にウェルカムギフトの選択を要求しない場合、または選択した飲食店のアメニティを提供することを忘れない場合にのみ、補償が適用されます。


あなたはまだホテルにいる間、あなたはこの保証を行使する必要があります。


6.選択されたアメニティポイントが掲載に失敗した場合、保証は適用されません。あなただけの顧客サービスをフォローアップする必要があります。


この特典は、リッツカールトン、エディション、マリオットバケーションクラブ、デザインホテルのブランドには適用されません。1滞在につき1,000ボーナスポイントが加算されるだけです(他のオプションはありません)。


一部のメンバーは、誤ったエリートメンバーとして「歓迎されない」場合にこの保証が適用されると誤って信じています。エリートウェルカムギフト保証はチェックイン時に提示されない場合にのみ適用されます。


依頼方法


保証を行使するとき、何人かのメンバーは不快に感じるかもしれません。ホテルにラウンジがある場合は、マネージャーマネージャー、ロイヤルティチャンピオン、またはフロントデスクマネージャーと話してください。そうでない場合は、オペレータに電話をかけ、電話をかけてください。


彼らはあなたがチェックアウトするまで(間違った)それを提供することができるので保証はまだ適用されないと彼らはおそらく最初に主張する。これは、チェックイン時に提供する必要があるウェルカムギフトです。


私がよく耳にするもう一つの議論は、誰もがポイントを選ぶので、彼らは私のためにそれを選んだということです。再度間違える。それは私がどのオプションを好むか、そしてチェックイン時にホテルがそれを提供する必要があるかどうかは私の選択です。


現金対ボーナスポイント


ホテルが保証の支払いに同意すると、フォリオから金額を引き出すことを提案する可能性があります。これを受け入れないでください。それは雇用主が滞在のために返済する人々のために働かないでしょう、そしてあなたはより少ないポイントを得るでしょう。


ほとんどの場合、現金の代わりにあなたのアカウントにボーナスポイントのデポジットを交渉することができます。私の個人的な経験によると、ホテルは100ドルの請求書を配るのに苦労していますが、ポイントを掲示することは幸せです。


マリオットの提携ホテルは、補償として発行される10,000ポイントごとに60ドルを支払います。私は50ドルの保証のために10Kから20Kポイントまたは100ドルのもののために20Kから30Kポイントを要求する傾向があります(気分によります)。


対象となるご滞在&料金:


私。「滞在」とは、以下のメンバーによる同じ参加施設での連続した1泊以上の滞在です。(A)予約時またはチェックイン時に会員番号を提供する。(B)その滞在に対して、対象料金を支払うか、ポイント交換特典またはプロモーション特典を交換する。(C)予約済みの客室の1つに滞在します。会員が客室からチェックアウトした後、24時間以内に同じ参加施設の客室にチェックインした場合、滞在の計算と会員特典の発行のために1滞在としてカウントされます。会員は、予約された客室の1つに滞在し、対象料金を支払った場合、またはすべてのお客様にポイント交換特典またはプロモーション特典を交換した場合に限り、最大3つの客室でポイントを獲得できます。部屋。


2.1.e. 対象料金 「対象料金」とは、ポイントまたはマイルを獲得する資格がある参加施設のゲストルームでの滞在に対して、メンバーが支払う料金です。対象となる料金には、割引コードを適用しない場合のMarriott.comでの料金、標準およびプレミアム小売料金、前払い料金、企業交渉料金、ならびに国/地域/地方政府の料金など、ほとんどのビジネスおよびレジャーの料金が含まれます。特に明記されていない限り、メンバーは対象料金の滞在中にメンバーシップの特典を受けます。


エリートウェルカムギフトなどのエリート特典の保証は、会員が企業や賞などの対象料金を使用する場合の対象となるご滞在に限り有効です。


ExpediaやBooking.comなどのサードパーティOTAで予約された予約は対象外であり、この保証を含むエリート特典は適用されません。