うん?まぁいいけど(苦笑)


昨日の写真クッキリとレクサスのNo.写ってた(笑)マッ別にいいんだが、指差しok。かな?


マッなんで古いレクサス乗ってるか?


あまり意味は無いのだけど、RHTお年寄りのよそ見運転でぶつけられてアー嫌だなと、RFも考えたがオープンじゃねーし(Tトップ)が嫌でRHTに乗って居た。


ウーン事故交渉が長引きそうなんで直ぐにis250cを購入したが1日で飽きた(笑)マッ同じオープンでもラグジュアリーとスポーツって真逆な車だが、やはり便利は便利と最近思うかな、遅いけど?


ロードスターと比べるとやはり重いからだろーな160馬力🆚250馬力話しだけ聞くとレクサス圧勝だろとか思うが実際にはロードスターのがはるかに早いし燃費が笑えない(苦笑)


いい車だ、今は高騰して100万で買えないかな?レクサスも同じだがやはりRHTの高騰は異常だな、今のレクサスカブリオレも100万は行けるとは思うがRHTの高騰には勝てねーな(笑)


失敗したレクサスも欲しかったから60万即決のRHTを様子見してたら落とされたマッ当然だが。



翌日買った(笑)ウーン今は遅いのと燃費が悪いからドライブしないけど、買い得感有ればS660を半年以内に買いたいと思うTトップだけど軽だから維持費が安いからかな目標は150万?無いだろが根気よく探すしか無いね。


因みにレクサスは100万弱と格安で買ってるRHTに関しては今の相場の半額以下で買った粘りしかねーな(笑)