iPhone15pro 買った!


コジマビックカメラさんになんと無くマガさして入店して買ってしまった(苦笑)


マッ買うつもりは10月位から悩んでいたのだけど高いからAndroidを1円で持っていても良いかなとか別段3回線持ってるから焦る必要は全く無かったはず?


イヤイヤdocomo高すぎるだろと思いながら、分割払いとか替えどきプログラムとか悩んでいたが一括24回払いに出来ると現実味が出たので即買い(笑)


色はdocomoだと今白しか無いって話しなんだけどレクサスと同色だからいいかなぁ?最早考えるプロセスが失われていました!


何故ローンか?Apple Shopの分割代理店がVISAしか登録出来ないって理由かなぁ?新しくVISAの法人カードを作る時間が勝手に無かった?


個人ならば全カード保証会社を持っているけれど会社のカードはマスターだけだったのでと言うセコイ理由です(笑)


何故24回かと言えば13ミニも持ってるが下取りが57,000円だったので(出してないけど)2年後に8万円は行くから縛り無しのが良いと個人的に思うからかな。


替えどきプログラム使うと24ヶ月縛りを忘れた場合のリスクvs支払いが24回払いってだけのローンを比べたらリスクの低い方選んだつもり?


もう3日経つが重いのと意外に電池減りが早い期待外で少し残念だ、13ミニのが軽くて使い勝手が良いと感じてる事が感想かな!


通りでミニ引き取りたがる訳だわもうタマが無いから安くならないと思うな。


iPhoneを検討してる方はApple store通販がお勧めですソフトバンクならば15万で買えますdocomoと4万円超えの差額発生するので、マッ買ってから調べても遅いけれど経験者だからこそですねw