楽天ブラックに突撃してみた。


転載

今楽天カードはプレミアムであり、まぁ年会費を11,000円払い更新して下さいとありましたので、難しいだろうが年会費払うならブラックに突撃したろうと(笑)


なんとなく、クレカはエポスゴールドをプラチナに育てるか?又は他のプレミアムカード(プラチナ系)を申し込みするか悩んでた(暇です)


そっかブラック突撃は有りだな(33,000とは高いが金額差程の違いは無いと思うけれど)やってみた!


転載

マッ落ちたら落ちたでプレミアムの会費払うだけだからマッチャレンジ終わったからブログにしてみました。


因みに

いつもみずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。


2023年9月28日にキャッシュカード暗証番号認証による口座振替のお申し込みを受け付けました。

 

もうみずほ銀行受付のメールが来てるから行けるかも(爆笑)落ちたらネタですね。