バナナマンせっかくグルメ太門。


ケチャップライス!ミーハーだから昨日はためらったけれど行ってみた。


チャーハンでもなくオムライスでも無いが味は好みなので批評はしません(苦笑)


3回位口に運ぶのが限界個人的ですよw


せっかくグルメやったばかりだから大盛況でした良い事です。


離島ターミナルから近いので行きしたが、その後ひまわりカフェの社長と飲んでましたw


14時から営業だけどやる事無いから13時無理矢理空けて飲み(笑)


太門行ったんだけど?アーアソコは中華炒めラーメンと餃子は美味いですよ。


アレッ?せっかくグルメのケチャップライス食べたけど?


アーソレはダメな奴ですねテレビでやってたけど食べたんですか?


うん(苦笑)


歩くつもりあるならでいご食堂の方がはるかに美味いよね?それ言ったら終わりですと(笑)


相変わらず離島ターミナルはウキウキさせてくれるねー。


日村調子に乗んなって話しかな(笑)