JAL平ラウンジ3年ぶりかな(笑)


懐かしいサクララウンジだ!

3年間(コロナで爆増えしたダイヤ)満員が定住なダイヤラウンジから平に格下げだけど、マッ通路がめんどいだけだし別に普通にok


先程迄東京マリオットのラウンジで飲んでたから眠いのなんの(苦笑)


まぁたまたまアフタヌーンティータイムがきっかけでポイント消化の同じチタン会員さんと1時間位盛り上がって楽しかった。


ハワイはやっぱマウイだよねーとか話して通じる人は初めてだったから嬉しいな!


矢沢に憧れてラハイナに行きたくてカアナパリのウェスティンに泊まりハマったねー意気投合はマヂ初だわ!コナも良かったけれどやっぱマウイは又行きたいな。


今は例によりローソンフードで又飲んでます、 JALの UPグレがアプリになり初挑戦だどうだろか?待ってろ札幌(笑)


因みにダイワロイヤルが安かったから16,000だけど今晩はカプセルでも6,000円デフォだから仕方無しかな?明日は毎度のANAすすきの9,900円デフォなんだけどね(レイトチェックと朝飯付きだからです)SFCとIHGプラチナ会員なのでって話かな。