東京マリオット宿泊記•


転載

ウーンラウンジからの景色は中々かなぁ、東京タワーからレインボーブリッジからの東京湾角度はマッ仕方無いがGOOD!


まだ19時成る程ねー、外人が7割位かなぁラウンジがね。


不便、最悪だがマッ時間合えば悪くは無いかなぁ⁉︎


豪勢なフロント(サクラタワーより良さげかな?

マァ眺望以外は勝てないけどね。


ラウンジはこんな感じだが外人が多いし60分るーるも守らない、マッ外人だからな(笑)


意外や眺望は抜群でビックリしたかな。

マッラウンジの飲食はラフォーレグループでも最下位かなぁ軽井沢のが全然良かったな!


結論としては、今は羽田行きバスが無いから後少しで再開なら前泊まりとしては有りかな?


後明日は16時チェックアウト頼んだから底層階だが、やめた方が良い電車煩くて寝らんないと思う、シティビューかタワービューリクエスト必須かな?


マヂ1時間で帰るか悩んだ、自宅は駅まで60mだがペアガラスと防音施設はバッチリだが、リニューアルしても古いビルは駄目だ!


トータル5万以上出す(最低料金)無いな無理!ポイントならば贅沢ぶち込めるから有りかな?羽田ならば住友に泊まるかなお金だすならばねw


 部屋はアプグレしてないからこんなもんだがサニタリーは問題有りよく調べてね私失敗観まーさいだがタダだしな仕方無し(爆笑)


絶対泊まるなとは言わないけど、マッ飛行機の前泊まりにはわるくないかな程度、いやはや5万円ならば他行きます(笑)