悪夢の JALタイムセール!

詐欺だよねーマヂに

買えたやつだけ得するセール(セールってそう言うものかなぁ)

ってな転載記事読んでください。

昨日ちょっと書いたが、最初は白紙って話しだったしWEB限定ともアナウンスされていたが実情は JALの1人エラ〜に付き合わされただけ⤵︎


嘘は泥棒の始まりとか保育園児童さえわかる事を平気でやる会社はもう一度潰れないと解らないらしいなぁ、だからもうさよならだな残ったマイルとかは使うけれどもうお金払って JALには極力乗りません、犯罪者の片棒担いでる様で嫌だ!


かなり売れてます、そりゃそうだ窓口で売ってたんじゃねーネットでラッキーでは無く電話や店舗対応で売れたなんてハナから嘘でしたね。


ハワイとどこかにマイルででも使おうっと、マリオットソフトランディングといい不幸しか無いが気を取り直し新年度を迎えます、切り替えだよね(笑)