JALやってくれたしかも•


さて、これ見てる方は重々承知だと思うがアナウンスでは全て白紙と言う形だが?


正式なアナウンスに変わり、ニュアンスが変わった!

白紙とは言わない、なんせ取れてる人が居るし私は15時間パソコン3台とアプリ2台を押し続けていた訳でなんだと〜って感じです。


マァこれは誰も狙わない範囲のタイムセールを相棒のセンチュリオン君が勝手に片道切符を取ったのだけど?

決済しなければ消滅してしまうが、帰りが予約出来ないので今日よりは電話繋がるだろうから明日電話確認しようかなと(笑)


これは矛先を変えたら取れるかなと試し立てた時のスクショ週末は終わってるのがよく分かるのですが、最初のアナウンスは白紙で正式発表は無かった事と言うアナウンスと決済してない方とアナウンスしてました。


と言う事は間違って予約決済を完了してり方は白紙では無いって言う事なんで納得行かないしANAで思った日にちが取れなかった怒りを今日全力で使った私に失礼すぎて笑うしか無い💢


 JALの責任者はクビだわ腹立つ💢