令和初JAL日本縦断⬅︎馬鹿

コレが日程ですね、センチュリオン君とは今年2回目のグダグダ旅!


去年はプチ日本一周でルートは同じ便で、那覇に30分滞在して福岡に回ったのだけど福岡はつまらなかったからショートカットw


雨で無ければ沖縄泊なんで、まずはこれでしょとは言ってある。

吉野家タコライス、牛こもりをトッピングして生ビールで千円でつりがくるw


センチュリオン君行くかなそこ心配、ネタに良いんだけどねー。


マッそこからはスナックでも行こうかなとか悩み中行き当たりばったりですね。

センチュリオン君はJGPだから羽田、沖縄、新千歳はファーストラウンジです。

沖縄から関空乗り換えで新千歳果たしてタイトな時間にポテヂュー行けるか?

8月1日よりプライオリティーパスが使えなくなるので、思い出にタダ飯だけど並んでたら難しいよね。

センチュリオン君は1枚で2人分のプライオリティーパス、レッドは楽天だから自分だけだけどマッそれはそれですね。

雲丹食いたいから新千歳で摘みに買ってファーストラウンジで飲む予定。


国内線はカレーパン、サンドイッチ、オニギリ、スープあるけど軽食です。

ファーストクラス有れば乗る予定だが、そうなると機内食が有るから成り行きです。


FOP単価は8.73マッ特別重視してないからこんなもんかな。


明日、明後日は珍道中ライブ中継やります、お楽しみに♩


アッこれ道のり変えれば6クールプラス海外でもやればギリギリサファイア行くと思います。


沖縄付けてビジネスじゃないときついかな?

くだらないグダグダ旅プラス海外ビジネスでとぅだろ、微妙にたらないか日本一周しゃうとか

もうワンクール足せばギリ?


40万位かマッホテルや飲み入ると50万迄かからないかな。

がんばりましょう☺️