エポスゴールドに本日変更予定です。


こちらインヴィテーションですね、画像拾うとこんな感じですね。



色々探ってみたが一ヵ月とか八万円で来てる人居るじゃんってちょっと悲しくなった(^◇^;)


何故か?雨キャンのマリオットお支払い7万円に1万キャッシュバック2回迄の期間に使用金額伸ばすため使ってしまいました⤵︎

悲しい(汗)


今使用中の

並カードですが別段見た目は変わらない、あー限度額とか変わるんかなぁ?


お先に取得しておいたイオンゴールドカードにに次2枚目のゴールド無料カードです。


G G入りのミッキーカードの画像が見つからなかったから仕方ねー自腹写真です(笑)


マッそんな稼ぎがある訳では無いので、コレクションは十分かなぁと思います、有料カードはマリオット(チタン会員来年もだが無駄過ぎなので排除考慮中)SFCとJGCだけです(笑)


楽天プレミアム今年か来年会費来そう(3年間無料キャンペーンに選ばれた、限度額は3※※万円)


マリオットは1***万円もっとも普段使わないからデスクに電話が必要だけど(笑)


もうそんなに稼げないから別に要らないw