竹富町役場が新しい(笑)


海自のサンセットかなぁ、

マッここ数年海自が常態化してるからワザと東横インにしましたが、やはり遠いしコンビニ無いし明日悩むなぁ(^◇^;)


マッハワイ程では無いけれど空が青いしやっぱ八重山ダァってねw


東横インのいい所は安い?まっそんなに安い訳では無いが6600円って他では無い価格かなぁ、あるか無いかではもはや今日まともなホテルは一万円以下が無いので、後はサンセットとシングルはオーシャンビューなので(勿論知ってました)


今こんな感じで東京より過ごしやすいってか夏はハワイか八重山でしょって昔から思ってますが世間のイメージなのかなぁ(爆笑)


ウーン八重山は台風に当たるのが当たり前なんでそこさえ割り切っていけばok人生と同じく不幸と幸せは紙一重ですw