PCR検査結果だけど。


帰りのサザンゲートブリッジだけど初徒歩徒長wマッ行きはタクシーで行ったから帰りも拾えると駄作、甘い。


徒歩のメリット、サザンゲートにこんなんオブジェクトがあるとは知らず(笑)


去年は入退院を繰り返してたから日焼け止めに日傘(海に行く時は基本的にGWから焼きはじめないと火傷になるから)


今日来た判定は陰性です。

体が弱って居て居たく無い東横インに3連泊、価格と海が見えるのとサンセットを見に行くのが楽、八重山で不便さNo.1w


検査センターから反対側⤵︎

歩いて休みながら1時間位で帰ったけれどもはやブログも書けない熱中症状態かなぁ?


結果与那国行くつもりが、諦めた(^◇^;)


この何も無い炎天下を歩いたのが悪かったのかまぁ不明だけど仕方無い、誰にも迷惑かけらんないしねw


毎度サンセットだけは近いから見に行くが?かもめ食堂が営業してるのを初めて見た!


今日は営業してるっぽいので16時位に飲みに行く予定です。