あれはアルタイルベガデネブ♬


夏の大三角、感無量?!

ウーンお盆はペルサウザの極大期なので悩む?コロナや持病持ちな訳まだま63歳並みなら楽正だが健康はそうは行かない(-。-;


マッなんとか持ち直して行きたいなぁ


ウーンやはり船浮と鳩間島と波照間、下手に竹富島は外せないw


黒島と小浜とパナリ与那国が外れてるが敢えてなんで、全部行きたいけどね。


パナリ与那国は一度しか行って無いけれど仕方無い秘境だし、ワンクールでパナリだけ失敗したのは仕方無いが、星と海とオリオンさえあれば楽園だ!


宮古は違う、那覇は那覇で良いが違う、やはり八重山だ!



話変わるが9年前は高尾山に居た(笑)

これは鳩間島でナンパされたねぇちゅんとつきあさたからw


フローズンビールは美味かった(笑)

色々あったけど一年3カ月でお別れしましたあ、ウーン親の反対に屈指たけど、マッそれも人生かな?


23歳差ってやはりきつかったのかなあ、マッ妥協すれば数十人は再婚出来たがマッ妥協できないさから仕方なしだ獏しょう