ウェスティン横浜とマリオットTITAN


朝は晴れたので富士山ゲットだが、辛い飲み過ぎた(-。-;


センチュリオン君が遊びに来て結局関内で飲みになってもうた。


誕生日だからと泡⤵︎またかみたいなマヂもはや死んでたので(^◇^;)


2時半位にタクシーで帰宅千円か、歩けるけど仕方無いな危ない酔っ払いだし(苦笑)


これは雑なクラブルームの朝飯、ウーン2人ならレストラン朝食にしたが私は沢山食べれないのでラウンジ朝食でok


コチラは昨日のカクテルタイム、カレーライスにパスタやサラダが食べ放題飲み放題3時間かなぁ私は途中で疲れたから帰ったけど9時にはもうお酒無かったらしい、センチュリオン君が行ってたので(笑)


更にスタッフが横浜シェラトンから一年シュッコウの方が居て発見されて情報交換して来たらしい?まっ有り。


特筆する事は無いかな?


87000円(苦笑)マヂこんな料金で泊まる奴おるんかいと疑問だ、長いのでまだネタ有るが次回^_^