センチュリオン君からの電話(笑)


昨晩シェラトン横浜に宿泊しようとしたら満員で入れなかったと電話が有りました。


なんで?


アー今wポイントだからプラチャレ8泊で良いのかなぁ判らないけど。


アーそれなら納得だなぁ、使えねーなプラチナばっか増えんじゃん(-。-;


別によかね俺達には関係無いもん。


そうだけどさムカつくから100泊やったろうかなぁと愚痴ってた(笑)


私には無理庶民に2万ドルは使えませんから、奴シェラトン横浜の近くに住んでるから暫く引っ越すかもね(爆笑)そこまでしたいかなぁ?


なまじ20000円でこういう部屋与えられるからもう悔しくてなんだろ。


お金持ちは苦も無くやれば良いと、所詮プラチャレさえホテルに興味無い人にしたらくだらない浪費趣味なのだから、私は趣味でチタンチャレンジしてるだけだから、来年は又来年考えるかなぁ?あまり使い道無い(苦笑)