アプリエラー申し訳なく思います(私が作った訳じゃ無いのだが)


本日の昼メニューか?ローソンの牛スジ煮込みとホットドッグです(笑)


プレミアムクラスは待ちが私だけなので可能性はZEROでは無いが、多分無いと思います。


満席の場合の裏技シート指定をしないw


回転出来ないな、マッ例によりガードされてる5Aを無事に頂きました。


あまり知られて無い?のかな?私は大概5A乗ってるけど遅いと5Cかなぁギリギリは最早無理なので基本早めに空港には来ますね。


今晩はフォーポイントシェラトンと函館割の打ち合わせす。


まぁポイントシステムの改悪は有るだろうし、ハードダウンを堪えらんないからチタン修行に走ったのだが、取り敢えず一安心でお願いします。


アプリは私が作ったのでは無いので読者の皆様にはご迷惑をお掛けし心からお詫びしますが、アプリ確認の結果なのでお怒りヒラに謝ります⁉︎


デスクに確認してチタンデスクのシステムで確認して頂いてますので少なくとも3月29日迄は大丈夫と思います。