センチュリオンパワー出るか!

昼にUPした、ヒルトンダイヤ♦️もうしこみました。


まっセンチュリオン君もコンシェルジュにがなってましたがwまっ、日本のコンシェルジュが知らないのも仕方無いので(-。-;


海外サイトで、データ打ち込んでとりあえず受け付け終了しました。


キモは2018年に60泊のインヴイって事かなぁ、センチュリオン君5万ポイントあるとはいえ60泊してないですからねー!


彼は行けんじゃね〜って言ってましたが、私は五分五分と思います。


センチュリオンカードパワーが試される一撃ですねー、ステータスマッチも考えたのですが、三カ月しか♦️なれないから意味不です。


どうせなら一年位貰わないとねーw


センチュリオン君はマリオットチタンが欲しいと文句言ってます。


一緒にプラチャレしようって誘ったのに今更ですねー、マリオットはマッチングやってないw


金持ち負けず嫌いです。


庶民のように努力しようよーってもセンチュリオン君感謝m(__)m

有名bloggerがマリオット30%オフあげてましたねー😄


でも私の方が早いです、暇ですから!


アフェリエイトとかやる気無いし、お宝探す自己満足オッさんでした❤️