ジャージの紐(抜けたらどうする)


さて、どうしても気になり中々ジャージのパンツの紐抜け、みんなどう対処するんだろ?


謎だ!


ネットで調べたらストローを使う?今時ストローなんかねーよと突っ込んでみたが、そもそも穴によるがストロー入らないサイズだ。


次に見たのがペンフックに紐をかけて通す!

更に無理(太いし後方1箇所は難しすぎる)


細くて手に入りやすくてピンと伸びる?マックのコーヒーを混ぜる棒細いしよく無いかな?


紐はなるべくかからないよう先端と端をセロハンテープで止めて実践!


アディダスで上手くいって、今ドジャース戦見ながらサクサクと。


はい出来上がり30秒即終わりです。

今まで何悩んでいたかめからうろこです(笑)