ニューマリオットリワードトラベルパッケージ発表

改悪!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚) まぁ有るだろとは思っていました。
俺のこいつを、今年20万ポイント伸ばすことを生きがいにやってるのに相当遠くなりましたねぇ「まさにクソッですね!」今迄がよっった分の反動半端ないですよぅ('◇')ゞ

まぁ在りがちなので仕方ないですね。新旧ポイント表は下記に。

と、アメリカのブロガーも怒ってます。


まぁトラベルパッケージ自体が凄すぎる特典でしたのでねぇ、今後は宿泊とかマイレージにしようかなぁ貯める楽しみ減りました💦


てもまだ、15万弱・㋄ハワイから怒涛のように責めて行って、グダアグダデスクに控えめにクレームをつけてボーナスポイント(面倒な奴にはすぐくれますねw私SPGで1万マリオットで一万合計宿泊以外で現プログラム4万ポイント分頂きました)貯めるしかねぇってかんじで、見つけたはいいが最低なご報告です。