プラチナチャレンジ向き!「かな」

マリオットデスクで確認した方が良いとは思いますが、プラチャレには国内用に良いキャンペーンかなぁと思って記事にしました。

気に成るJapanMax30%offは下記内容です。

見にくい方はホームページで確認して下さい。
基本的には返金無しなので納得できれば、16泊です決め打ちでコストが安くなるかもです、経験的に時期によりますが、まずは価格で比較25%offはマレーシアで2回成功した事が有ります。


予約解約前日まで無料で抑えておいて、前日最安値と言う形でオーストラリアではコスト落としました若干ですが。


あとはモクシーですね通勤できるので仕方ねぇって感じでしたが💦 モクシーは最悪だと思ってるので絶対修行のみにしか使わない事お勧めします、私は絶対二度と宿泊しません東横インで十分です。


って話が毎度それます、今友人のセンチュリオン君騙して?まぁコンシュルジュが聞いてくれるかどうかは判らないのですが今結果待ちです本日までのキャンペーン!

簡単に言えばダイヤの会員の紹介ならゴールドかダイヤあげるよってキャンペーンですね!センチュリオン君こいつの壁破ってくれたらなぁと少し期待!


他にマリオットお誕生日優待有りますね!

試しにクリックしたら、お客様の誕生日ではございませんとメッセージ出ます驚き!


まぁまぁ暇なおっさんですから、ドカーンと情報取りたいんですが、他の記事はとても丁寧な説明で、アフェたりしないと駄目なんですかねw


まぁいいや狙ってないんで気分次第の好きな人ならばの面白トリビアで十分かぁ(^^)/