オリンピックも終わり次は庵野監督かなぁ?


シン•シリーズ第3作シン•ウルトラマンが春休み公開予定、来年はシン•仮面ライダー!


マッ私は年齢が庵野監督に近いから、今迄の作品感からしてウルトラシリーズをマンで来たのはナイスチョイスだと思う。


ウルトラQからウルトラマンからの大ヒットセブンになるが、懲悪対自に宇宙人に負けないって分かりやすい設定だがQとマンは違うって所が最大の違いであり庵野監督の好みだろ。


カラータイマー無いので、どんなんなるか疑問だらけだし、庵野監督作品はゴジラ以外はあまり好きではないが見るな(笑)


ハッピーエンドじゃねーだろなぁお楽しみ!


23年仮面ライダーの一コマ、うん?浜辺美波ホワイトドクター?あードクターではないが浜辺さんが出る久しぶりに良い女優と思う。


仮面ライダーは初期デフォルトを大切にするらしいので、永井色を出せば庵野監督と合いそう返信はポーズ無しで原作通り風でお願いします、ウルトラマンだってカラータイマー無いんだから原作オマージュはあんだら!


日本オリンピックお疲れ様です、12じ過ぎたら進撃の巨人ウィットスタジオテイストが復活して良くなりました乞うご期待MAPPAはCG!

WITは作画構成セルが多いからかなりキツそうだが、王様ゲーム大好きです(爆笑)