先週が大失敗のANAトクたびマイル⤵︎


今週はローシーズンラストなのか?6000マイル往復で宮崎かなぁ?熊本も有るがまだ行った事無い人には双方個人的にはお勧めします。


先週の紋別を迷って翌朝埋まっていて行けなかった事件は痛い!来週は3月レギュラーに入るから6000マイルで出るかは疑問だし、広島行くから流氷見に行くのは無理かなぁ、躊躇いが命取りだった、オミクロンが爆速で広がり収束に向かうってこの時期かとためらった。


まだ、日本海側は寒いのでやはり2択かなぁ、マッ先で普通に鹿児島を有料で取っても安いのだが、野球キャンプシーズンで宮崎のホテルが高いのが痛いかなぁ、シェラトン50,000円週末ね飛行機タダでも微妙だな(笑)


熊本城も私が行った頃より修復されていて綺麗になってるし産地擬装でも熊本は飯が美味いよ魚が美味い。


ご参考迄(笑)