北京オリンピック。


ロコソラーレは今日ダブルヘッダーでこれからロシア戦だ。


上記写真は4kの録画をiPhoneで撮ったのだが明るいとは思っていたが下と比べたら成る程ブルーが濃いな?


日本は残念ながら負けたが賞賛しか無いなと思うかなぁ、何かと日本は女性参加が少ない閉鎖的な国と言われてるが、アイスホッケーやカーリング見てるとどこがとか思うな。


マッ政治参加等は有る意味そうなのかと思うけれど、イチ親目線ならば子供には好きなことやらせたいって所は世界的にも秀逸だと思うかな?


日本男子はシャイってのもあるし、個人的な意見だけどとは(笑)


TVはまだまだ進化するだろうが、買った時50はデカいなと思ったが買い替えたくて仕方無いなぁ最低65だなぁ、予算あればデカい程良いが家なら妥当なサイズと予算かなぁと思いますね。



ライブ修正上が4k下がHD結構違うかな?

ロコソラーレ頑張れ!


裏では小林一本目トップ金なら良いね。

追記


小林銀メダルだったがヨシだなおめでとう㊗️十分がんばった⁉︎


ロコソラーレは前半押されてたが、後半で盛り返し勝ち切ったブラボー⁉︎


今日は以上です(笑)