ピークアウト。


来週かなぁとは予想していたのだが、サンジャポでピーク達成と?


なるほど、第五波の予測グラフと比べてもなるほどなぁと思う。


今は仕方無くオリンピック見ながら飲んでるが女子アイスホッケー熱入るなぁ、予選抜けてほしいが取り敢えず1点リードでCMタイムだw


ガンバレ日本🇯🇵


マァそれだけではつまらないのでPOVOレポートを(笑)


まだ一度も課金せず4か月目突入、意外に警告メールも来ないからどぅするか?マァauブラックは嫌なので、そこそこで課金はするつもりだが、使わないんだよなぁマヂ!


Y mobileをメインに使って居るが裏回線でパケットが一杯になったら使うつもりだが、3ギガさえ使わないので参った(苦笑)


au Payでポンタポイントも一万貰いイヤァー今はやauに決済もどっぷり浸かってしまい、エポスゴールドを目指すのは何処に行ったやら(-。-;