キリマンジャロ登頂(友人w)


三年前、正確には確かその前の月突然募集が来た!


正月ら辺り暇な人一緒にキリマンジャロ登りませんか?なんで?


マヂ行くん、行きますよMさん行きませんか、イヤイヤ半年はトレーニング期間無いと鈍って居て邪魔なだけだよ、本心は行きたいとは意思表示はしたが足手まといになるから断った。


いってQでイモトが登っていたから、マッ富士山より2000メートル高いから、時間と根性多分数日かけて高山病対策しながら登ったのだろ。


こいつもかなりの変態ってwマッあまり変わらないが、毎日の苦闘を三年前フェイスブックで毎日ボロボロの写真で送られてきた、若くて体力あったらマヂ行きたかった本音です。


その頃私はカンボジアで1人気ままに、今はコロナで物価上がっただろが三年前は生ビール1ドルで飲めた、スープにバーガーにサラダ生ビールでも15ドル以下だった、Mブチ君のキリマンジャロ楽しくコメントしてたな!


アー日本人がやってるラーメン屋はビール3ドルしたけどね、日本人だから気楽、現地食堂はカフェ感覚ら行きてーな(笑)


コピペのマリオット記事PVありましたね、文字だけの直訳だけど、マヂ改悪ならばの準備は整えてください。


個人的にはマリオットも少しは折れる?かなとスポンサーバリバリ離れますよ雨とcheersに怒られたら経営ヤバい頼みな綱頑張れAMEX(他力本願しかない)