特別対応は無しのまんえん防止ANA


ハロー富士山だね、やはり富士山は最高ありがたやーです日本人の心宿る神の山だなぁって思うけれど、平な民族の私は子供の頃から山は富士山以外見えなかったからかな関東平野ど真ん中なのでそんなもんです。


って事で久しぶりの石垣島です、まぁ久しぶりっても確かに半年振り位かなぁ?昨日飲んでて明日石垣島だから帰るねーと話したら又行くの?イヤー個人的には久しぶりなんだけど(笑)


離島ターミナルでは上原と鳩間島が欠航だけど波照間ok?ウーン予約無しで行ける甘い島では無いし、今回2泊しか予定して無いから又今度にしよう(^◇^;)


晴れたからイーストチャイナシーに突撃してみた!撃沈wマッそうだよね一泊12000円じゃもったいないので、ピースランドにするかルートイングランディアにするか悩み後者ルートインで疲れたからもういいやと諦めて決定しました。


明日はやる事無いし観光とかもはやする事無いから暖かい空気と馴染みの店(まんえん防止だから店やらないって話してだけど)マッいいか(笑)