メズム東京••スゲ〜(笑)


昨日サボって74泊目⤵︎

もう体調悪くて今日もキャンセルしようかなぁと悩んでたけれど来てみた(笑)


相棒がバックれたので1人だがマッ仕方無い16時チェックアウトにしといたから銀座辺りでやっつけチェックインして帰ろうと思ってるw


これ入口分かりにくいなぁとか思ったが何とか入れた⁉︎


そうだなやはり新しいって事とデザインはピカイチなのかな?今はコロナのせいもあるが、虎の門よりメズムのが高い。


アサインされたのはチャプター2ガーデンビューコーナであり、バルコニーも付いてる。


多分だけどスゥィート以外では最上の部屋じゃないかな?色々宿泊記見てるとチャプター2バルコニーガーデンは良く見かけるが、コーナー書いてる奴は見当たらなかってから。


ザックリこのタイプは40〜43へーべーがデフォなんだけど多分ここはもう少し広いかなぁ多分だけど、日光のリッツもコウショウ58位のはずだが、スゥィートのコネクトルームだから75あったらしい?


まっホテル側の話しだからね、一昨日泊まった横浜とは大違いだな(苦笑)


普通に家から出てきてジーンズにパーカーで入ったら結構雑な扱いだった、マッ金持ちが好みそうだし、みんな立派なカード出してたからな個人的には何時もラフだからまたか位かなw


名前を聞かれてソファーで待たされた、1人だからって1人用のソファーに座らせやがってクソなスタッフだなと思ったけれど?


カウンターから迎えが来て対応が一変⤵︎ありガチ見た目で判断すんなって話しだわぁ一応チタン様だぜ(笑)


本日の一休の価格だが、これコーナーじゃ無いから、ウーン価格の感じだと10万円なんだろが9月に予約して眺望のいい部屋なら何処でも良いってアバウトリクエスト、マッ多分ワザワザ調整して用意してくれたと思う感謝♪


しかし、見た目対応わり〜なリッツ・カールトンなら無いなそこだけかな違いは後は素晴らしいホテルだと思います。


来年もメズムとリッツ・カールトンは外せねーなって感想だ⁉︎