12月だけトクたびマイル大盤振る舞い⁉︎


友人が札幌行きたいと話していたので冬割はもうねーけどって言っていましたw


マッANAホリデーインはレギュラー料金が5000円チョイに朝ごはん千円に株主優待2割引き、SFC効くかどうかは分からないけど一泊で帰るなら5000円札と電車と飲み代なんで大した事無いw


友人がセンチュリオンからANAに40000マイル以降したがまだ反映されてねーよと?多分明日には大丈夫だよ、片道分あればとりあえず行けるじゃん(笑)


最悪 JALのマイルで帰ればいいじゃんって言っといた、奴は JAL派だから使っていてもまだ4〜5万マイルはあんだろってあまり人の事は考えて無い(苦笑)


パソコンの画面で見にくいかもだが九州から北海道迄漏れ無く網羅たったの6000マイルスゲ〜⁉︎

遠距離は先週石垣だったから今週は宮古でした!

因みに四年前はセンチュリオン君と香港マカオに行っていて、きょうはマカオだったようだ、海沿いのレストランで2人で生ビール飲みながら中華食ってうみ観てたな懐かしい(笑)