マイナポイント・・ふざけた話だ⁉︎


転載

私は2年前から持ってます、マイナポイントなぁデジタルで公開して5,000円かぁいらねーやとマイナポイントは頂いてないのだけどau Payを使う為に登録するか迷っていました。


マァこれに該当する訳なのですが、使うと2万円駄目なのか分からない、まぁ制度が確定では無いので答えられない(-。-;マそうでしょうけれど?


こちらでオペレーターさんに聞きましたがさてさてどぅなるやら、公明党もいい加減にして欲しいなぁ、学会が悪いとかは思わないけれど責任与党なんだから、わがままに通すのは高感度悪くするのでは?私が学会員じゃないからかな⁉︎


勘違いしないで下さいね宗教の自由には何も個人的には無いですので、日本の良い所だと思ってますので誤解無く(笑)