au Payカード発券.POVO開通。


忘れてました、POVOを開通するのに手間取り調べたらaupayカードに紐付けるとギガ活が出来ると学び、ワザと遅らせてました。


まぁ何らかをPay決裁するとギガが貰えるSE2ですがタダで使えるって言うのが面白いってかやらないとって話しで早速モッピーから申し込みしました。


アー不安ありました、過去auとは因縁がありブラック扱いだったし、マイル修行で多枚数の所持、楽天・Yahoo・docomoと3キャリアカード持ちと悪い材料だらけだけどマッやるか(苦笑)

3年振りかなぁ新しいカード発券は雨金処分がその位前かなぁ(単純にspgとw会費節約で)プライオリティパスがネックだったけれど楽天からもらったので辞めました(笑)


な訳で、ギガ活okで3ヶ月に一度トッピング忘れないでねらしいです。


モッピーのポイントは4000ポイントだったかなそれに、1万ボーナスポイントをいただきリクルートカードのポンタが5000位有るから、計2万近いポイントを統合出来そうです。


さて、有意義な使い道はやはりGoToでじゃらん沖縄でしょ!マイル修行兼那覇飲みですね、前回は2600円で那覇往復と宿泊の手出しでした!残金はポンタとGoToでした(爆笑)


熱が冷めたのでまだ箱の中です気が向いたら使用するかみたいな感じでPOVO祭りは終わりました。