POVOまだやってます(笑)


POVO情報報告、問い合わせチャットは翌日迄待たされます⁉︎


チャットの概念がおかしいって突っ込んでみたがアカン、馬の耳に念仏状態。


さてどうしたもんか悩むがauお客様センターに電話すると6番POVOの事についてを押すとメールでと切られます(-。-;


あーそう、でもまだauユーザーだからオペレーターさんに相談しちゃ駄目って事じゃないよなぁとオペレーターさんに相談しました。


MNPってそもそも、auの回線にしてからPOVOを申し込みする事になってるので、この画面前に聞かれた画面が(・・;)なんで?と1時間位悩みましたが、一番その前に取った番号入れたらこの画面のまんまフリーズ4日目(笑)


オペレーターさんが調べてくれて、一度ログアウトしてアプリを削除して、再インストールして、最初から登録して下さいとお願いされました(苦笑)


結局センターでは出来ないって結露です、クリアしたすると電話番号が無くなる事例が沢山見受けられるので気をつけたいと思いますが、私は寝かしてた番号なんで最悪変わってもok(笑)