ドクターX終わったAdoのエンディングは?


エンディングでのシーン、賛否両論だが、Adoは別に悪いことは無いがやはり物足りないのは感じるかなぁ?


人それぞれだしなぁ、個人的にはこの1週間で50話見たので、期待通りだが、コロナなぁ最早オワコンだからタッチの差かなぁ(苦笑)


私失敗しないので!私は今まさに闘病中なので健康な時にはわからなかったけど、まぁドラマだからなとかは思って居た。


ウーン全く違うけどエンターテーメントだしなぁとかつくづく思うかな、大門先生だったら半年前に完治してるよーw


私もかなりのハイテク技術で治してるけど年内はかかる(゚o゚;;今年一月からなので丸一年だが、マァ死な無いから良いけどねー大門先生ウェルカムだったよ〜(笑)


実際の手術って怖そうだよね((((;゚Д゚)))))))