Go Toトラベルはシンプルに素早くはどぅかな?


あくまで一市民としてだが、色々言われるGoToトラベル事業だが、ワクチン接種や平日格差等多方面からの制約が言われてます、賛成ではあるが結局混乱を招くだけかなと思います。


何を言っても賛否両論は有るはずならば、シンプルに考えて、旅行助成金は35%はそのまま全通し(本当は差を付けたいが混乱や無駄な経費を考慮)地域振興券は平日のみで更にワクワク摂取証明のみ、提示されない場合は地域振興資金として地元還元、土日祭日は無し!


我ながらシンプル極まりない(笑)


人っ子1人居なかった那覇国際通り、リゾートはまだ良いとして、インバウンド無しの国際通りはキツい!


平日祭日問わずなんとかするにはこれしか無いと思う、確かに細分化は必要だが、時間のロスがダメージになるはずだ、だからさ岸田総理で良いから頑張って欲しいがバラマキ10万円はどぅかな?ならばこれ早くって思うな。


こんなもんだよ、そりゃシャッター街さ。


日本の守護神沖縄を守らず何処まもんねん⁉︎