ANA・ JAL予約10倍Σ(-᷅_-᷄๑)⁉︎


ANAタイムセール10倍予約、もうGoTo迄待てない!そうだよね、待てねーよなぁ(苦笑)


公式的には来年って感じに仕上げてるが、救済予算が有るのでカンフル剤として考えると11月希望だし、私も11月動くと読んでるがあくまで予想です。


なんせヘミちゃんねる最近バカ外しなので秋元ストーリーに文句言えない外し方ですので参考にですね。


売れまくってますよー私の予約スクショしますから、下記転載記事見てください↓


※不況が続いた航空業界にも追い風となっている。ANAホールディングスによると、10月分の国内線搭乗予約は9月上旬で1日5千人程度だったが、緊急事態宣言解除が決まった翌日の9月29日には5万人に上った。実に10倍増だ。日本航空でも国内線の予約数は大幅に伸びている。※


今取り直したら意外にまだ行けます急げ(笑)


訂正、良かった確認して間違った予約になってしまった危ない、すみません週末なら後2〜3席ありそうです、連休はもはや不可能です高い!



ホテルは各自お取り下さい(笑)