JAL正式オファー有りました。


下記抜粋↓


平素よりJALグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の影響によりJALグループも路線の運休や減便をさせていただいており、

ご利用のお客さまにはご不便をおかけしております。


未だFLY ON ステイタス獲得の機会が減少している状況ではございますが、

JALグループを特にご愛顧いただいているFLY ON ステイタス会員のお客さまには、

今後もJALの上質なサービスをお楽しみいただきたく、

この度、2021年分としてボーナスFLY ON ポイントをステイタス別に積算させていただきます。


2021年度JMBダイヤモンド会員の     様に積算するFLY ON ポイントは、35,000FLY ON ポイントです。


対象のお客さま

2021年度FLY ON ステイタス(有効期限:2022年3月末)をお持ちのJALマイレージバンク会員の方


マッ長いから肝だけです。

 JALのページで発表してるがご丁寧に個別に来た訳ですが、一昨年のダイヤ救済会員には適用され無い事は知っていましたよ(笑)


私はガチでダイヤチャレンジした結果コロナで20万FOPなんてとんでも無い事が起きてしまいましたが、ダイヤは顧客でも最大限大事と言う会社方針だそうです。


10月2日なぁ緊急事態那覇残ってくんないかなぁ?やってくれたら国際線ビジネスツーレグに変えられるのになぁ神頼みw