9月30日迄緊急事態延長(酷い)


転載

まさかの30日?総裁選のご都合ですね、ここ迄引っ張っても都内の再生産数が7%切れるかははなはだ疑問?現在15%なぁ延長可能だからいいのか、選挙戦を鑑みると十分下げてワクチンをしっかり打ち、現在出来る最大の事を成しえてGO TO等の地域活性化政策を打つのが1番だと思うがどぅでしょ?


そう永くなったけれど、肝心な特別対応なのですが JAL都合で決定が月曜日になる事お知らせしますw


最初に切っても良いけれどね、基本的理念とか考察を共に考えるのもテーマかなぁと思うのでウーン私はどう変更するかは決めてませんよ.マァキャンセルも有りだけどマイルに戻らないから飛ぶ予定です(笑)