JALエメラルドへの道追加購入したのだが?

新機材って事で期待はあるのだが、そもそも9月12日に非常事態が解除されるかが疑問?
まぁタバコも辞めてるし、予約期間はお酒禁止の入院してる狭間に行くので構わないのだが新コロワクチンを二回打っていてもゼロリスクではないことを考えるとあきらめるという選択肢もいよいよ現実味を帯びる。


ツーレグ3本取ってるので、12回登場(普通席です)+Fを8回又はF5回+Jに繰り上げれば達成予定、まぁ上手くいかなければそうねぇ12月1~2本入れたら8万行けるのでダイヤモンドはいらないです(笑)現況を打破できない場合はすべてキャンセルして来年に回すという手もありますので新コロ次第ですね!新しい350は型番がチョットわからず乗ればわかるが、今のところの予約は359のままですイカに(笑)