フライングブルーやらLINE Pay!

来ちゃいました(-。-; マッ救済は無いとは思っていましたがw


ニューカレドニアは申し込みはしたけど、悩み中未だにですねー?


フライングブルーしか使えない最後の使命とか思ってる所はあるけどセンチュリオン君も行く言うてますが、なんかもう1人でなら行きたいかなぁ、面倒くさくて💧


支払い考えると明日が限界w


LINE Payで払えたら良かったけどもPayPayかクレディしか払えないしお得感無いなとか思ってます。

そもそも、私LINE Payとか、LINE 自体個人情報探り過ぎで嫌いです。

更に電番や姿かたちから何から何まで嘘登録です、信頼出来ない!


アカウントは三件持ってますが、失敗ると消されるのでお金チャージ馬鹿らしくて出来ないんです。


使わないLINE にリスクかけらんない、BIG DATA売るビジネスモデルはフェイスブックも同じだけど、少なくとも勝手に個人情報を他社に知られない!


友達申請は受け付けないので、個人情報はフェイスブック止まりだから良いと思います。


LINE は私ギリアウトと考えてます。


つまらない記事だけどガチ私の判断ですねー!

携帯買い換えたら考えます。

なんせバキバキなんで猶予ないですねーマッいいかポジティブですw