今週の得旅マイル&ANAキュン!


さて、予想通りに北海道がバサバサっと入ってますが東京〜札幌は無しでした、私を待ってくれてるかwマッ緊急事態を鑑みて沖縄以外をカバーする結果に中々満足度は高いかな?


ひつこく成るので一例で、気になる方は調べて下さいね。

魅力有る!私的ですが、福岡〜五島福江がいっちゃん気になりますね、聖地巡礼ですよね〜福岡周りなら鬼滅と進撃更に五島列島ですよ⤴︎


超アゲアゲですが、マッ私はまだ当分飛行機乗れないから良いけど(^◇^;)


まぁ順調に間に合えばANAダイヤモンドにチャレンジする気持ちは有ります17往復位で行くはず?今那覇〜札幌はピーチになってしまい残念!


昔一度だけ乗りました、羽田から那覇那覇〜新千歳帰りも同じでSFCやってた時かな多分ですね、こんなくだらない乗り方してるのは(笑)


公式ページしかあげられないですがミリオンもしっかり行きましたよ、夫婦親子で来店する人達も居ますよ、楽しく飲む店でいかがわしく無いのは残念なのかは知りませんが、楽しく飲むのは本当です、飲み行きたいなぁ(笑)


ポールバーは騙されましたが、なかなか、すすきのは手強いのでミリオンが安全安心だと思います♫