目指せ#SFC


情け無い、普通に考えたら9月末迄W pp祭り延長と考えるならば、期限が有るマイルが約14万マイル近くあります。


マッこれは何時も愚痴って居るコロナ対応特別策って事でW ppは大チャンスなのですが、


予約変更可能かどうかも分からず昨年 JALダイヤモンドに2月に纏めて放り込んだら、


4月に突然WFOP対応とか訳分からない対応に成り残念な20万FOP(涙)


おーいならばANAもダイヤやったよ、乗って無い訳じゃねーぞアップグレードポイント見て欲しいっすねー(-。-;悔む


 JALは今はこんな感じ、マッ後25000チョイでエメなんで、退院してから考える予定なので別に良いけれど、9月迄やるって早くから言ってくれたらANAだけに集中したのに悔しいと思ってます。


飛行機9月からしか乗れない予定、来週からおいおい病気の治療スケジュールと塩梅が分かるからってなぁ、マッ私のスケジュールは関係無いでしょうが😭


いいよとりあえず今年エメラルドだけ残して来年ガツガツANAダイヤモンドにチャレンジしてやろうじゃん‼️


でもSFCはお役に立ちますよ、マッメインカードにしないならレギュラーカードで十分だと思います。


ゴールドワイド年会費高い!