#恋と呼ぶには気持ち悪い 毎度MXさんごめんなさい。


絶賛?されるのか判らないですが、毎度先週はテレ東ゴメンでしたが、今日はMXさん本当にブログにするつもりは無かったのだけど、コロナ自粛でネタ無いのですいません💦


丁度今MXで第10話が終わった所ですが、私は11話終了しました。


周回遅れなんですよねー!マヂにアニメは好みだから賛否は有ると思うのですが、月曜日はこのアニメと(髭を剃る。そして女子高生を拾う)を見てから就寝する予定ですが、事件発生⤵︎


ガビーんです、削除されたぁ(涙)後1時間起きてないと観れないや、これを記事にしてた罰ですね⤵︎


あーまさにこんな感じになりました⤵︎


ホボ3人の物語りですが、あまり話題になって無いような気はしますが意外に面白いですのでAmazonか、dアニメ辺りで見れますので、自粛潰しに見ても案外行けます(笑)


追記

ATXだった、髭を剃るは成る程厳しいから何処かなと思い今見てるけれどテロップがATXだから成る程です!ATXは厳しいのは毎度なので納得です(苦笑)