#八重山 非常事態宣言は悲しいなぁ⤵︎


これは4月27日に石垣バルを写真を取り即日ブログにあげた時の写真です。


ウーンこの時はマズイんじゃ無いかと提議していましたが今日まさに日本一危険な状態になってしまいました。


人口5万人位の島です、それは普通近い距離でわやわやしてるのは美咲町の繁華街位なのですが世界有数の海を所有している八重山には沢山の観光客がヨーロッパを中心に外国人が来ます。


穏やかな八重山を早く取り戻すように、ワクチンを早く届けて欲しいと思います!


私は理不尽かもしれませんが、沖縄や北海道が大好きで年間何度も訪れます、マッ飛行機修行もありますが、新婚旅行で沖縄に行き、15歳の時サイクリングで札幌に行き日本での南北が大好きで生涯ずっと好きです。


生まれ育った越谷と同じくらい愛してやまないので、早くワクチンをうって少しでも新コロから解放されたいと思って居ます!


がんばれ八重山⤴︎