ちろりん村in竹富島(3年前だけど)


2週間前に石垣に行った時はガイドブックに乗って居ました、写真は3年前まだちろりん村がメジャーじゃ無い頃のお店に置いてあるカードです。


消費税も上がったから今は3000円では無いと思うし、ぶっちゃけ凄い良い企画だけど18時自力で竹富島に行き、24時石垣帰還は6時間の内西桟橋で三時間は潰せるけど3時間飲み食いはキツそう?お値段高めですので2人で15000円は最低覚悟ですね。


まぁ、お酒強いならば帰りは船で海蛍をザバザバぶち上げて石垣に帰るってアトラクションも有るのでタフな方はお勧めです、マサに非日常です。


前日は波照間に居ましたw


Google map1番最初に最南端の碑を写真にあげたのが11〜2年前だったなぁ4年間位MAP開くと私の写真が使われてたのつで10万回位は再生されたかなw


4日は鳩間島に居ましたねGoogleで記録しときました(^◇^;)


凄くないですか?自慢の一撃です。

マッ普通は無いですね、休みの間に鳩間島と波照間と竹富島には絶対行きたかったので波が⭕️だったので強行軍で6日は竹富島の泉屋さんでまたーりしました、TVも無い素朴な民宿だけどWi-Fiは有ります?(笑)


2年前は例のアロハでしたね、GWシリーズは過去10年毎年何処かに行ってたのにコロナ早くなんとかして欲しいですよね、最後にハワイの青い空で〆ます♫